ほげほげのすみか

ゲームのことについて色々。

ほげほげの自己紹介。

 みなさん初めまして、ほげほげと申します。私は今大学1年生で絶賛キャンパスライフを謳歌しているはずだったのですが、見事にぼっちをぶっかましております。理由なんてのは明快で、こんなブログ書いている時点で大体は察していただけるかなと思います(白目)。

 そんな私ですがいくつか趣味があります。当ブログではそれらのことについて書いていこうかなと考えています。

<ほげほげの趣味、好きなもの>

といった具合です。えぇ、オタクです。

大学で昼飯を食う時は大抵近くのセブンのイートインスペースで済ましています。どうせこれ読んでる人たちも似たような感じだと思うんでね、信じています。まあこんな感じの趣味ですので、これらのことについて気ままにだらだら書き連ねていこうかと思っております。その中でも特にゲームの記事を中心に書いていくつもりでいます。そしてちょくちょく他の趣味のことにも触れていければなぁって感じのスタンスでいこうと思います。

 こんな感じで自己紹介は終わりです。これからどんどん記事書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 それでは、また。